アイボリータワー☆ ←click

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆クロスボーンスカルK18ピアス☆

<<   作成日時 : 2017/04/26 11:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

またまた、更新の間が空いてしまい、

気が付いたら10日以上経ってました。


相変わらず、孤軍奮闘中です。♪


ということで、今回もインスタグラムの方に

掲載させて頂いた通り、極小サイズの

スカルピアスの特価販売"FOR SALE"のご案内です。

https://www.instagram.com/p/BTToVErjKif/

ずいぶん前から製作してましたが、

何かベースのものに貼り付ける形で使っていた

スカルパーツを、今回はシンプルに

単体でピアスに仕立てました。


まぁ、ありふれたスタイルと当初感じて、

あえてピアスに仕立てるには至りませんでした。

でもここ最近、ピアス製作のご依頼が続いてましたので、

その“あえて"を超えて、お披露目させて頂きます。


縦約6ミリほどの小さなスカルですので、

サイズ的に両目にダイヤモンドを飾っても、

それほど目立つものでは

ありませんが、何も入れないよりはアクセントとして

楽しんで頂けると思って、上質なダイヤモンドを

セッティングしました。


ご興味お持ち頂いた方がいらっしゃいましたら、どうぞ

お気軽にお電話頂ければと思います。


尚、インスタグラム掲載のズバリの仕様の他、

18金ホワイトゴールドやピンクゴールド等、

お好きな素材、両目石なし、ダイヤ以外、ルビー/サファイア

などなど、ご要望に応じてお作りも承ります!!



引き続き、インスタグラムを中心に、ジュエリーのご紹介・

ご案内をさせて頂きますので、宜しくお願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆クロスボーンスカルK18ピアス☆ アイボリータワー☆ ←click/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる