アイボリータワー☆ ←click

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても☆アメリカンピアス

<<   作成日時 : 2017/04/14 15:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はだいぶ暖かくなりました!!

今年は寒い時期がなんだか長く感じましたが、

ようやく春らしくなってきました!


服装が軽くなるにつれ、

ジュエリーの活躍も増してきますので、

製作の方もやりがいが増す感じでしょうか!?


今後もさらに魅力あるジュエリーを生み出せたらと

思います。



先ほど、また、

https://www.instagram.com/p/BS2nJXwD_lb/

インスタグラムの方に

ドーナツ型の石わくに上質ダイヤモンドを

飾ったチェーンスタイルのピアスを

特価で掲載させて頂きましたが、

1時間も経たないうちにご売約頂いて

しまいました。ありがとうございます。


再製作も進めますので、またご用意出来ましたら、

掲載ご案内させて頂きます。

また、こちらのブログは、パソコン画面の方が

スマホやタブレットでも見やすいですので

一番下にスクロールして、PC画面に切り替えて

ご覧頂けるようお願いします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またしても☆アメリカンピアス アイボリータワー☆ ←click/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる